


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック率アップ方法

クリック率アップにはいろいろな方法があると思います。
今回はwebサイトやブログのスクリーンショットを作成する方法を紹介します。
使い方によってはアフィリエイト関係のクリック率増加が見込めるかもしれません。
いろいろ試してください。
↓下の画像がwebサイトのスクリーンショット作成結果です。
アフィリエイト用スクリーンショット

応援お願いします!→


“クリック率アップ方法”の続きを読む>>
その他 | 2007-11-14(Wed) 09:06:03 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

アドセンスのアカウント再取得法

よくアドセンスでアカウント停止や削除された方の話を聞きますが、
そうなったら最後もうアドセンスには申し込めませんよね
しかし、再取得する方法があります
応援お願いします!→





“アドセンスのアカウント再取得法”の続きを読む>>
その他 | 2007-08-03(Fri) 22:05:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

久々の更新です。(^_^;)

本当に久々の更新です。
ただの収入報告ですが…
応援お願いします!→



“久々の更新です。(^_^;)”の続きを読む>>
その他 | 2007-06-06(Wed) 09:28:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

7月分収入報告

7月分の報酬が確定しました。
応援お願いします!→



“7月分収入報告”の続きを読む>>
その他 | 2006-09-08(Fri) 09:43:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

収入報告

現在、月の収入が安定してきました。
応援お願いします!→



“収入報告”の続きを読む>>
その他 | 2006-07-18(Tue) 22:25:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新WGA回避プログラム

新WGAに対応したプログラムです。
応援お願いします!→



“新WGA回避プログラム”の続きを読む>>
その他 | 2006-07-16(Sun) 22:19:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

そろそろ更新します。WGAプログラム

仕事と家庭の事情で更新がストップしていましたが、
応援お願いします!→



“そろそろ更新します。WGAプログラム”の続きを読む>>
その他 | 2006-07-15(Sat) 22:37:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

当選

先日、商品券が届きました
応援お願いします!→



“当選”の続きを読む>>
その他 | 2006-05-16(Tue) 23:53:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

WGA回避ツール 祝カウンター1万突破

カウンターが1万を超えたのでWGA回避に必要なツールをアップ
してみます。必要な方だけ使ってください。
その前に応援お願いします!→

2006年5月にまた新しいWGAが始動しました。これで3回目?の変更ですね…
すでにこのWGA回避も対策済みです。

“WGA回避ツール 祝カウンター1万突破”の続きを読む>>
その他 | 2006-04-13(Thu) 23:21:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

2段ルータでプリンターの共有

今回もアフィリエイトと関係のないことですが…
2台のルータを通してプリンターやフォルダの共有を
したことがありますか?また、P2Pもそうですが、2台の
ルータを使うとかなり大変です。私の家は下図のような
ネットワーク構造でプリンターを共有してみようと思いました。
②のルータをルータとしての機能を使わずにDHCPサーバ機能を
使用しないにしてLANケーブルをWANではなくLANにつないで
ハブとしのブリッジ接続で簡単にできました
でも、1つ疑問なのが無線LANルータの管理画面にはもう入れない
のですかね~もしかしてリセットかな…
LAN

応援お願いします!→




その他 | 2006-04-03(Mon) 00:11:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 成功するアフィリエイト★|アフィリエイトの成功術(SEO対策) All Rights Reserved. Powered By FC2. 

アフィリエイトで成功する方法、SEO対策、SEO対策効果、アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトのキーワード:アフィリエイト・アクセスアップ・SEO対策・リンク・ページランク・アフィリエイト必勝法・SEOリンク
アフィリエイトリンク・ASP・アドセンス・アフィリエイター・アフィリエイトサービス・楽天でアフィリエイト・アドセンスでアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐにはアクセスアップ・SEO対策は絶対に必要です。SEO対策を施せばアクセスアップにつながります。
SEO対策-アクセスアップ-アクセスアップするとクリック数があがる-収入アップ

アフィリエイトをするには何から始めるか

1.SEO対策1:リンクを貼る SEO対策2:キーワードを入れる SEO対策3:ランキングなどに登録
2.魅力あるコンテンツにする
3.アフィリエイトASP導入:先にアフィリエイトで稼ごうとすると失敗します。

アフィリエイトはほとんどのホームページ・ブログの目的であるみてもらう(アクセスアップ)が基本です。

アフィリエイトをしていなくてもSEO対策は重要です。SEO対策をしていないと誰もアクセスしませんよ。

そんな誰も見ないホームページで稼ぐことはできません。結局、アフィリエイトは失敗します。
先にSEO対策をしてアクセスが多くなって、どのような内容でどのような目的の人がアクセスしているか
分析してからアフィリエイトASPを導入してもいいと思います。
ただ、アフィリエイトをする場合、目的のSEO対策をすれば大丈夫なときもあると思います。
アフィリエイトで検索するとたくさんのサイトがあると思うのでがんばって探してみてください。
アフィリエイト重要キーワード:SEO対策、アフィリエイト、リンク

SEO対策でグーグルはサイト内に目的のアフィリエイトキーワードをたくさん入れると順位があがると思います。

お金をかけないでアフィリエイトで生活するのはリスクがあるのでお小遣い稼ぎ程度が一番です。



