


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ページランクについて 続き

今日もページランクについてです
このサイトではページランク1と話になりません
これから私も頑張っていくので応援お願いします
そこでランクを上げるために重要なのが相互リンクのようです
検索エンジンのシステムは重要度(ここではページランクのこと)が
高いサイトからリンクされているものは重要だと考えるようです
つまりページランクのより高いサイトからのリンクがあれば
ページランクは高くなるようです。
でも、なかなかランクの高いサイト運営者の方が
低いサイトとリンクはしてくれませんよね
それでもランクの低いサイトが同士がたくさん集まれば
少しは上がるみたいですよ
ということで、初めのころはたくさんの方々と相互リンクを
して、徐々にランクをあげていきましょう
というのが私の考えです。そこでランクがあがればそれなりの方々と
リンクがしやすいので…
まだまだ方法はいくらでもあるのでそこはそれぞれの努力しだいですかね
私もいろいろ試してみますね
自分ページランクを知りたい方はgoogleツールバーをインストールすればわかります
応援お願いします!→

コーチ&グッチバッグ史上最大の値下げ




アクセスアップには… | 2006-02-21(Tue) 14:09:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 成功するアフィリエイト★|アフィリエイトの成功術(SEO対策) All Rights Reserved. Powered By FC2. 

アフィリエイトで成功する方法、SEO対策、SEO対策効果、アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトのキーワード:アフィリエイト・アクセスアップ・SEO対策・リンク・ページランク・アフィリエイト必勝法・SEOリンク
アフィリエイトリンク・ASP・アドセンス・アフィリエイター・アフィリエイトサービス・楽天でアフィリエイト・アドセンスでアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐにはアクセスアップ・SEO対策は絶対に必要です。SEO対策を施せばアクセスアップにつながります。
SEO対策-アクセスアップ-アクセスアップするとクリック数があがる-収入アップ

アフィリエイトをするには何から始めるか

1.SEO対策1:リンクを貼る SEO対策2:キーワードを入れる SEO対策3:ランキングなどに登録
2.魅力あるコンテンツにする
3.アフィリエイトASP導入:先にアフィリエイトで稼ごうとすると失敗します。

アフィリエイトはほとんどのホームページ・ブログの目的であるみてもらう(アクセスアップ)が基本です。

アフィリエイトをしていなくてもSEO対策は重要です。SEO対策をしていないと誰もアクセスしませんよ。

そんな誰も見ないホームページで稼ぐことはできません。結局、アフィリエイトは失敗します。
先にSEO対策をしてアクセスが多くなって、どのような内容でどのような目的の人がアクセスしているか
分析してからアフィリエイトASPを導入してもいいと思います。
ただ、アフィリエイトをする場合、目的のSEO対策をすれば大丈夫なときもあると思います。
アフィリエイトで検索するとたくさんのサイトがあると思うのでがんばって探してみてください。
アフィリエイト重要キーワード:SEO対策、アフィリエイト、リンク

SEO対策でグーグルはサイト内に目的のアフィリエイトキーワードをたくさん入れると順位があがると思います。

お金をかけないでアフィリエイトで生活するのはリスクがあるのでお小遣い稼ぎ程度が一番です。



